
(注:タイトルと内容はあまり関係ありません ゴメン

またメインキャラを変更する事にしました。
魔が自分にあっている事が分かったからです(´ー`)-y
けやきサーバーで日々狩り・・狩り・狩り・を続けている
片腹痛子と申します…


まだそんなに課金してないぞ…
全身アバターがうらやましいぞ…

くそ・・サクチケを買いたくなるレベルの上がり辛さに
正直へこたれそうですorz

朝だッ!メイポ武器よこせッ!
体力少ない…消した1stが戦士だったからよけいそう思う
いつも、アリの巣2、3で狩ってます
メイプル関連の武器を落とせ~と邪気を出しながら狩っているこんな魔が
いたら多分私ですので声をかけてやってください。
ぶっちゃけ、フレンド0で悲しいですー
かと言って拡声器で募集するのも なんだかね…

氷雷になる予定ー、クレリックも火毒も捨てがたいけどね(^^*




あ、下の真後向子も一応育ててますよ… 与ダメージが安定しないんですが これは強化すべきなのかな?かな?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 If,バトン回されたら報告ください, All rights reserved.

