
お久しぶりです…
ひぐらし2巻全部読んで軽く鬱になりました(特に祟殺し編)すごく面白かったw

最近 メイプルストーリーというオンラインゲームをやっています。
さくらサーバー 盗賊の投げで、こんな感じ↓

me

ニット+青上半身+青下半身+青軍手+青靴+(ここに青髪が入る予定)

青装束 !




レベルは15、黒字になるスキル「ライフドレイン」を覚える2次転職が楽しみなわけです
投げ賊は一番強いとかそういう評判らしいですね…
それ故に強いのは当たり前という風になったらしく プレイヤーのプレッシャーも凄いそうで・・
とりあえず金を貯めて優越感に浸りたいのでこの職を選んだのですがおかしいですかね(ちょ、
あえて 貧乏覚悟の斬り賊にするのも…だったので
オンラインゲームの時くらい 金をパァーっと使いたい




そびえ立つ木1でずっと狩っていたら、初めて会った方に
「ほかのch(※)いけ」
のような事を言われて慌ててCHを変えたのですが
初対面の人に命令語なんて使う人は初めてみました…
こういう事がいつもまかり通ると思っている人は怖いですね
これがメイプルストーリーでの日常なのか ・・?

ええと…先に狩っていたのですけれども… 面倒くさかったし…orz

(・3・)<おじさん落胆したよ… これから素晴らしき出会いがあるといいなw

こういう時 貴方はどうしますか?




※ メイプル知らない人へ:CHを変えると 同サーバー同CHに
インしている友達に会えたり 空いている狩場を探す事ができたりします。よく知らないけど
あ、ネーミングセンスはギャグマンガ日和という
漫画から取ってます、元ネタは「真後向男」(まうしろむくお)

シュール…!
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム





はじめまして。僕もサクラ鯖でやっていて投げ賊の41Lvです。
僕はそうゆう時にわ逆に「はぁ?意味わかんねえし、いまおれが狩ってるんですけど、お前が横しに来たんだからお前がどっか行け。」
って言いますよ。もしそれでもなんか言われたらpショップの拡声器で叫んだらいいと思います。長くなって済みません;色付きの文字
【2009/10/26 11:29】 URL | 阿修羅夢想 #-[ 編集]
昔の記事に返信ありがとうございます!
そしてお返事遅くなってすみません。
そうですよね・・!勇気を持って先に狩っていたことを伝えればよかったです。
サーバー変えちゃうって手もありですね。
勇気を頂きました。書き込み有難う御座いました。
【2010/06/06 06:42】 URL | たていす(書いた人) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 If,バトン回されたら報告ください, All rights reserved.

