
超おひさしぶりです!!!むしろこのブログの存在すら忘れていましたw
サイトは閉鎖しました。本館のリンクは切ってやって下さい。
ここにリンクを貼って下さっている心優しいお方がいたので
こっそりと貼り返しておきますw(今さら気付いたよ~あははははは)
無断ですみませんー kossori主義なんです
ん?よく考えたら
ネット上にアップされたファイルそのものがリンクフリーという
法則だと聞いたので 無断リンクもなにもないですよね!

そろそろ意味がわからなくなってきたので次に。

最近、ひぐらしのく頃にという同人ゲー・漫画・アニメにはまってます。
半分萌えとグロでできているかと思われます。(グロが本筋なんだけどね)
同人ゲームのほうは ギャルゲーぽい雰囲気で万人向けしないかな・・かなと思うので
まず手軽な漫画から手にとってみることをお勧めします。
(…って、漫画もアニメも好みが大きく分かれると思うのですが 個人的に)
アニメは全国では放送されていないので 残念orz
一番怖いのは原作の同人ゲームね 絵は見てると慣れてくるし 演出が最高w

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


いっぱい編があるのですが、 まずは鬼隠しから読んでみてください。
高いけど カラーページが超いい感じで使われてるから…!
ていうか今出てるの全部買ったほうがいいよ

アニメはもう祟殺し編までいってるのか、、早いね
どっちにしろアニメは見れないんですけどね(住んでる所の関係で)


以下個人的メモ↓
・鬼隠し→綿流し→祟殺し→暇潰し→罪滅し→目明し→皆殺し→なんとか(おーい)
・番外編 鬼曝し編・宵越し編

…いやあ放置していて本当にゴメン
ごめんなさい…ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんあんしあ ごめんあにあにさのいない
スポンサーサイト

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム





祭囃し編?でしたね
【2006/07/02 22:44】 URL | たていす #szBd0X/I[ 編集]
読みました(*´-`)
グロイのゎ確かデス!!
でも、こぅぃぅの大スチですよ♪♪
萌え系も大スチ(●´艸’)((爆
絵もカワユスだと思われる…。
TVデみたぁぃ(ノД`)・゚・
見れないしi-192i-193
PCが復活したらまた見るi-88
(このPC人のなんで…)
でゎ失礼しマンモス。
【2006/08/09 09:59】 URL | Рiё #-[ 編集]
お返事有難う御座います!
一応リア友であることを明記しておきます。
良いですよね。うみねこも面白い~
【2010/06/06 06:44】 URL | たていす(書いた人) #szBd0X/I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 If,バトン回されたら報告ください, All rights reserved.

