上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超おひさしぶりです!!!むしろこのブログの存在すら忘れていましたw
サイトは閉鎖しました。本館のリンクは切ってやって下さい。
ここにリンクを貼って下さっている心優しいお方がいたので
こっそりと貼り返しておきますw(今さら気付いたよ~あははははは)
無断ですみませんー kossori主義なんです
ん?よく考えたら
ネット上にアップされたファイルそのものがリンクフリーという
法則だと聞いたので 無断リンクもなにもないですよね!

そろそろ意味がわからなくなってきたので次に。

最近、ひぐらしのく頃にという同人ゲー・漫画・アニメにはまってます。
半分萌えとグロでできているかと思われます。(グロが本筋なんだけどね)
同人ゲームのほうは ギャルゲーぽい雰囲気で万人向けしないかな・・かなと思うので
まず手軽な漫画から手にとってみることをお勧めします。
(…って、漫画もアニメも好みが大きく分かれると思うのですが 個人的に)
アニメは全国では放送されていないので 残念orz
一番怖いのは原作の同人ゲームね 絵は見てると慣れてくるし 演出が最高w

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


いっぱい編があるのですが、 まずは鬼隠しから読んでみてください。
高いけど カラーページが超いい感じで使われてるから…!
ていうか今出てるの全部買ったほうがいいよ

アニメはもう祟殺し編までいってるのか、、早いね
どっちにしろアニメは見れないんですけどね(住んでる所の関係で)


以下個人的メモ↓
・鬼隠し→綿流し→祟殺し→暇潰し→罪滅し→目明し→皆殺し→なんとか(おーい)
・番外編 鬼曝し編・宵越し編

…いやあ放置していて本当にゴメン
ごめんなさい…ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんあんしあ ごめんあにあにさのいない
スポンサーサイト

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:ゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 If,バトン回されたら報告ください, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。